10/03のツイートまとめ

kirakira2055

@mataku07023 もしかして、コブクロ終わりでまだ会社?!
10-03 23:58

twitter始めて以来最高の「いいね」をいただいて驚きです。主にTHE ALFEEファンの方多数…ファンの方のメンバーさんに対する想いの大きさを感じました☆こんな事なら「さん」をつけとくべきやった、呼び捨てにしてゴメンなさい(汗)
10-03 17:16

10/02のツイートまとめ

kirakira2055

左下は荻野目ちゃん?荻野目ちゃんも変わらへんなぁ…
10-02 20:03

歌のゴールデンヒットを観てる☆郷ひろみ61歳高見沢俊彦63歳チョビンに教えると「嘘やろ、ありえへん…」(´∀`; )私もそう思う https://t.co/on7O3TE5cq
10-02 20:01

09/27のツイートまとめ

kirakira2055

今日のチョビんの弁当…いつもなら脇役(しかも冷凍食品)がメインの「やる気なしなし弁当」やる気をなくさせたのはのはチョビン意外の同居人(。-_-。)なので「とばっちり弁当」とも言う https://t.co/NtO36Ot1Ap
09-27 07:24

09/26のツイートまとめ

kirakira2055

RT @poinsettia_noel: 息子は聴覚過敏で音の大小関係なく生理的に無理な音があるからイヤマフ常備してるんだけど『小さい子にヘッドフォンで音楽聴かせて!会話しなさい』と勘違いされた。騒音や嫌な音を和らげるだけで音を完璧に遮断してるわけではなく近くにいれば会話も出来…
09-26 22:36

09/25のツイートまとめ

kirakira2055

想像と真逆の衝撃のラストに朝から読んで涙が…日本の昔や、今争いのある国ではこれが現実に起こってるんだと思うと…息子を持つ親としてやるせない気持ちになる。平和な世界を… https://t.co/QHLcmJuUAb
09-25 08:51

ようこそビーズ☆屋Mへ
プロフィール

ビーズ☆屋M

Author:ビーズ☆屋M
大阪府在住。

ビーズ☆屋出店予定
H27.5.10五六市
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR