08/05のツイートまとめ

kirakira2055

@candy040835 痛くはないけど違和感はあります…息は大丈夫かなぁ〜ただの風邪のような、微妙な状態(^^;;ちょっと様子みます、ありがとうね!
08-05 20:40

@candy040835 @AkikoYm4103 私もまだやっぱり立ち直ってません…さだまさし、当分みるのすらつらいかもヽ(´o`;
08-05 20:32

@candy040835 突然訪ねて行って「肉」と名乗る人いないよね(^^;;ところで話変わって…気管支炎てどんな症状?私も咳が止まらないんだけどもしかして?!
08-05 20:26

続き…ベルを鳴らすとそちらを経営されてる少しお年をめされた先生がでてきた。「どちら様?」と聞かれ、張り切って「ビーズ☆屋」です。って言うと怪訝そうなお顔で「えっ?ビーフ??」って返されたのがかなりツボに入ってしまい、今もなお思い出し笑い中…
08-05 14:42

手作り市で他のお店で買った商品だけどそのお店が見当たらないからと修理を依頼された。出来上がった物を今日は1日枚方公園にある洋裁教室にいてるからそちらに持ってきてほしいと言われ向かった。
08-05 14:38

38°…暑いはずやわヽ(´o`; http://t.co/aMiBvpTBWO
08-05 14:13

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ようこそビーズ☆屋Mへ
プロフィール

ビーズ☆屋M

Author:ビーズ☆屋M
大阪府在住。

ビーズ☆屋出店予定
H27.5.10五六市
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR