06/24のツイートまとめ

kirakira2055

@fuji1126fuji 結果は…「明日も体育あるし夜の間に乾かんと思うし置いてきた」と言い訳付きでまたもやお忘れ(−_−#)帰り道で考え考え帰ってきたやろう!ってぐらいの即答でした…
06-24 19:55

@fuji1126fuji よろしければリツイ是非〜(^^;;忘れっぽい弱点ゆえ食べたらすぐに忘れるってことに他の方のリプで気がつきました…作戦失敗に終わりそうです(~_~;)
06-24 12:34

@hayachan2 そうなのです!作った瞬間、これで絶対大丈夫と思ったけど忘れっぽい息子という弱点からすれば食べたら忘れる率100%ですね(ー ー;)
06-24 08:04

@candy040835 そっか…うちの子もその可能性大や…!(◎_◎;)
06-24 07:11

ここまでしたらもう持って帰るやろう、3週間洗ってない体操服(−_−#) http://t.co/alBj1ILj57
06-24 07:08

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ようこそビーズ☆屋Mへ
プロフィール

ビーズ☆屋M

Author:ビーズ☆屋M
大阪府在住。

ビーズ☆屋出店予定
H27.5.10五六市
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR