03/14のツイートまとめ

kirakira2055

てっちゃんが途中客席に向かって一筋の軌跡以外の時に指を1にしてたのもしかしてこの方達にやったんかも…勘違いやったらすみません(^^;;
03-14 22:56

RT @naraclub_info: ライブを終えたゴスペラーズのみなさんと。今日のヒーローの2人にもJFL初勝利を讃えていただきました☆実は矢部GM、ゴスペラーズとコラボしCDデビューしているのです。そんなご縁で奈良クラブを気にかけていただいています!#naraclub ht…
03-14 22:50

またまた、この電車誰も乗ってないんだけど…何年か前のゴスペラーズの奈良ライブの帰りもこんな状態で不安になったのを思い出した(^^;;
03-14 22:48

@AkikoYm4103 よかった!私も乗れました☆今、木津で乗り換え電車待ちやけど寒すぎる〜(@_@)奈良、京都って大阪より寒いね
03-14 22:30

今から帰ります。楽しくて幸せな時間でした☆ゴスペラーズのファンでよかった(*^^*) http://t.co/aYri4JEoDQ
03-14 22:02

着いた〜今日はいよいよゴスペラーズG20☆ http://t.co/8DUG9rBkix
03-14 15:43

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ようこそビーズ☆屋Mへ
プロフィール

ビーズ☆屋M

Author:ビーズ☆屋M
大阪府在住。

ビーズ☆屋出店予定
H27.5.10五六市
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR