11/11のツイートまとめ

kirakira2055

@AkikoYm4103 おぉ〜、ダイエーにもあるのね…結構いろんなところで売ってるのね(*^^*)GETできる日は近いかも?!
11-11 22:14

@fuji1126fuji 私もメロンパン大好きです。特に皮のところがパリパリなのが…なので、絶対これ、美味し過ぎると思います!
11-11 22:12

@yuuho1975 アカカベでワゴン売り…やっぱりこの辺でもブームが巻き起こってるのかも?!これは早く食べてみないと*\(^o^)/*
11-11 19:50

@fuji1126fuji @AkikoYm4103 デイリーヤマザキ…うちの近くには無いです…(^^;;でも、近所のお友達から近くのお店での目撃情報をリプもらったので明日にでもさっそく探しに行ってみます(^∇^)
11-11 19:49

@yuuho1975サンディに売ってるの?!意外(←サンディに失礼?!)なんかね、美味しいらしいよ!情報ありがとう(*^^*)
11-11 18:35

これ、どこで売ってるの??今日AEONで探したけどありませんでした(~_~;)“@AkikoYm4103: 私も買ったぁ(照←?) http://t.co/DDLdbihDoT
11-11 18:24

@yuuho1975 なんかねぇ〜ケーキのはずやのに…もっちもちやねんf^_^;)
11-11 16:19

@AkikoYm4103 想像してた食感と違ってちょっと残念(^^;;
11-11 15:56

かぼちゃのケーキ☆レシピ通り作ってみたけどなんだかもちもち食感(^^;;次はベーキングパウダー入れて再チャレンジ! http://t.co/mpIADQpavA
11-11 15:46

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ようこそビーズ☆屋Mへ
プロフィール

ビーズ☆屋M

Author:ビーズ☆屋M
大阪府在住。

ビーズ☆屋出店予定
H27.5.10五六市
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR