05/07のツイートまとめ

kirakira2055

@AkikoYm4103 そやねん、よかった〜他人怪我させてその人が逆切れしてやられたに違いない!って思いこんでたから(かなり考えすぎ(^^;;)チョビンの傷も家帰ってもう一度良くみたらスーっとうっすらのすり傷でした(^^;;
05-07 23:44

そして宿題の絵日記。大仏さん、すみません、てな具合の絵…(^^;;テンション低かったのは帰り暑くてのぼせてただけみたいで、塾から帰ったら元に戻ってた。よかった〜(^^;; http://t.co/19dmyk87sJ
05-07 23:22

チョビンの先ほどの心配な話。詳細は「鉛筆を持って歩いてた他の学校の人が東大寺の敷居でこけそうになってその鉛筆が自分のほっぺにあたったすり傷でちゃんと謝ってくれた」とゆう事だった。私の聞き間違いか、チョビンの言い間違いか…とりあえず一安心(^^;;
05-07 22:31

で、なんでチョビンのほっぺにすり傷が?!悪い方の想像ばかりしてしまうんだが…帰っきたチョビンのテンションが熱でもあるのかと思うほど低すぎたのはそのせいなのかな(´Д` )
05-07 18:35

チョビン今日は奈良に遠足だった。塾に行く車でほっぺのすり傷を見せられ「ウォークラリー中、坂でこけそうになって持ってた鉛筆が他の学校の人にあたって…続きは帰ってから話すわ」と言いながら車を降りて塾へと消えて行った…その先がむちゃくちゃ気になる(´ω`;)
05-07 18:32

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ようこそビーズ☆屋Mへ
プロフィール

ビーズ☆屋M

Author:ビーズ☆屋M
大阪府在住。

ビーズ☆屋出店予定
H27.5.10五六市
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR