03/24のツイートまとめ

kirakira2055

@candy040835 そうよ!麻婆豆腐の元で作った家の麻婆豆腐のほうがよっぽど美味しいよ!!しかもメニューに唯一「当店自慢」マークが付いてた!!まず過ぎて文句言いたかったけど「本場の味はこれや」って逆ギレされそうでやめた…愚痴聞いてくれてありがとう〜スッキリ☆
03-24 18:40

@candy040835 昨日某大衆中華料理屋で食べた麻婆豆腐がびっくりするぐらいまずかったの(´Д` )山椒の粉ふりかけようと思って内蓋はずれて全部入っちゃったん違う?的な口の中が山椒ピリピリで大変でした(-。-;家で作る時山椒なんて入れないよね?本場の味なんかなあ…
03-24 18:30

@AkikoYm4103 美味しそうな晩ご飯!!(。・ρ・)ジュル
03-24 10:52

絶対買いたい〜☆どこに売ってるの??私には三つ子のてっちゃんに見えるぅ〜RT@AkikoYm4103: 私には、てっちゃん&タモさん&マーチンさんに見えて思わず購入!(笑) http://t.co/yIDyGxE74c
03-24 10:51

@AkikoYm4103 かいわれじゃなかったのね、失礼(^^;;春限定のパスタね、益々美味しそう(。・ρ・)ジュル
03-24 10:40

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ようこそビーズ☆屋Mへ
プロフィール

ビーズ☆屋M

Author:ビーズ☆屋M
大阪府在住。

ビーズ☆屋出店予定
H27.5.10五六市
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR