02/24のツイートまとめ

kirakira2055

“@XYLITOL01: ちょっとお客さん、それニセモノですから! http://t.co/w1Qid00Iyx”本物のシロクマの顔…(笑)
02-24 20:33

わたしもやねん〜陽ちゃんの画像が全くみられへん、なんで?(スマホ古いから?)RT“@AkikoYm4103: @tmmmr1 私、この前から何故かインスタが見られへんねん。。なんでやろ~(T-T)”
02-24 20:32

わたしも本当に感謝(#^.^#)“@AkikoYm4103: 音楽の視野を広げてくれるきっかけをくれる、てっちゃんに感謝☆”
02-24 19:51

RT @foyfoypics: コーギーオムライスが可愛すぎて食べるのがもったいない http://t.co/KIjSt22w1B
02-24 19:36

そして、どのつぶやきか検索してる時にこの画像見つけた…Σ(゚д゚ノ;)ノ う〜ん、ダイナミックっっっ!!“@tmmmr1: 小さく切るのが面倒でね…煮えそうにありません…(笑) http://t.co/SiuKMBSaS5
02-24 19:04

本当や〜☆最高のLIVEをありがとう〜!in ベロニカ!Soulミュージック、そしてORITOミュージック最高でした!「感謝の歌」の時、舞い降りて来はった気がします☆“@tmmmr1ベロニカさんがリツイートしてはる…昨日の私達のツイート…”
02-24 19:01

@honamifujisaki フォローありがとうございます。私もフォローさせていただきます☆
02-24 18:53

@hayachan2 そうですよね(^^;;なにせ、普通のLIVEにしかいったことなくて身近に居てはるって状況になれてなくて…次回は飲んで楽しんでるるてっちゃんもみてみます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
02-24 11:00

@hayachan2 BARカウンターは客席の斜め後ろにあったんですが為、小心者の私は見れなかったんですけどね…(^^;;周りの人はチラチラ振り返ってみてはりました…(*^^*)
02-24 10:42

@hayachan2 最後の出演者全員での「感謝の歌」本当に感動しました。歌詞もだし、ORITOさんの周りの人のつながり、同じものを目指してる仲間の繋がりって本当に強いなって思いました。てっちゃんももちろん素敵☆出てない時はBARカウンターで飲んではったみたいです☆
02-24 10:39

ORITO SOUL REVIEW 2014 ~ Our Beat (ORITOの艶話)~@ 大阪ベロニカ行ってよかった〜☆Soul Singerってなんて歌がうまいの!今日はこれを聴きながら寝る〜☆ http://t.co/GGh6wzqQOt
02-24 00:36

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ようこそビーズ☆屋Mへ
プロフィール

ビーズ☆屋M

Author:ビーズ☆屋M
大阪府在住。

ビーズ☆屋出店予定
H27.5.10五六市
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR