5年最後のチョビンの参観☆

今日はチョビンの参観日…

卒業式に、送る側として出席する日の

練習を観せていただくとゆう事で…

もちろんセリフも言わず

歌も歌わないであろうチョビン

観に行ってもなぁ…

と思い、行くの迷ったけど

今日に限って仕事が早~く終わったので、

結局観に行った☆

会場の体育館に入るともうすでに

舞台側に5年生整列。

小学校低学年までは背の順、

前から数えたほうが早かったチョビンも

今や背の高い組の列に入ってる。

保護者用の椅子もちゃんと用意されてた。

席につくとすぐに合唱から始まった☆

綺麗な合唱、なんか子供なりにハモッた声が

体育館に響き渡り綺麗~☆

ふと、チョビンに目をやると

これまた、完璧"口パク"Σ(゚д゚ノ;)ノ

まるで歌っているかのようΣΣ(゚д゚lll)!

そして全員で声を合わせるセリフも

完璧!!(な口パク…)



声はでない(出さない)

歌えない(歌わない)

…けど、"フリ"だけは完璧でした
(私の目からは)

やらなあかん、てそれなりに頑張ってる気持ちは

認めてやりたい
(母親的には…(^^;;)



そして最後に子供達からのサプライズがあって
(って言っても先生の案だろうけど)

私たち保護者向けの呼びかけ…

小学校での今までの思い出を

たくさんセリフにのせて

聞かせてくれた後

「これからは私達が最高学年です」

「今まで育ててくれてありがとうございました」

「ありがとうございました」

涙ウルウル٩(๑꒦ິȏ꒦ິ๑)۶

これでこんなんだと

来年のチョビンの卒業式どうなるんやろ?

マスクにサングラスで行こうかしら
(不審人物です(-。-;)

参観終わって

体育館から教室に帰って行くチョビン

つかまえて

「見事な口パクやったでっっ!!」

て褒めてあげると

嬉しそうに照れてましたf^_^;)

今回は、「はぁ~行ってよかった☆」

と思えた参観日でした☆




関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ようこそビーズ☆屋Mへ
プロフィール

ビーズ☆屋M

Author:ビーズ☆屋M
大阪府在住。

ビーズ☆屋出店予定
H27.5.10五六市
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR