02/17のツイートまとめ

kirakira2055

@tmmmr1 そうよね!バンマスさんもこっちに居たし立ち位置もこっち寄りが多かったような?最後のマイクレスの歌の時は特にこっちの方で歌ってくれて得した気分でした☆今日はお互いの夢の中に陽ちゃんが出てきますように☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆お休み〜☆
02-17 23:43

@_chico45 無事帰れてよかったですね。ツイート読みながら、何も助ける術もなくただ、ただ大阪の空の下から早く雪がなんとかならないか祈るばかりでした。お家でゆっくり暖まってくださいね☆
02-17 23:31

無事、時間通りお家に帰れたかな?今日のLIVE、最高に贅沢だったよね☆で…こんなボードどこにあったの〜見逃した。・°°・(>_<)・°°・。@tmmmr1: 皆さん、かっこ良かった!! http://t.co/IFC0MCxQad
02-17 22:49

北山陽一さんソロから帰宅☆良すぎた。贅沢すぎだ〜♪( ´▽`)AWSグッズも購入。コーラスの坂口さん良い人すぎだ〜(#^.^#) http://t.co/Oxnn74xeLA
02-17 21:58

@AkikoYm4103 @tmmmr1 また近々Blogに載せます☆のぞいてみてね〜♪( ´▽`)
02-17 20:57

@AkikoYm4103 @tmmmr1 今帰りの電車の中です(#^.^#)時間短かかったけどわたし的には内容むちゃくちゃ濃かった〜
02-17 20:47

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ようこそビーズ☆屋Mへ
プロフィール

ビーズ☆屋M

Author:ビーズ☆屋M
大阪府在住。

ビーズ☆屋出店予定
H27.5.10五六市
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR