ゴスペラーズLIVE@大阪オリックス劇場2日目☆

ゴスペラーズLIVE@オリックス劇場2日目に讃歌してきました☆

午後からチラチラ雪が舞い散る中、3時に到着、Aちゃんと待ち合わせてまずグッズ購入☆


って言っても滋賀に続いての讃歌の為、今回はぽんカレーのみ購入☆

開演までAちゃんが調べてくれた
スフレ屋さんでお茶☆


私が抹茶でAちゃんがチーズ。

他にもいろんな種類がありました。
フワッフワでむちゃくちゃ美味しかったです(#^.^#)

開演ギリギリに会場へ。
今回2階席だったのでステージ全体見渡せ、
そして何より今回は体調バ ッチリなのでじっくり楽しめそうで
ワクワクでした☆

ここから少しネタバレありです☆

👇

👇

👇


開演☆

カラフル~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
(滋賀にも讃歌したんだけど、体調がかなり悪かったのと4列目とゆう近さゆえ
物理的にも精神的にも全体を観る事ができなかったのです(^^;;)

ゴスペラーズメンバーさんの衣装もだけど、
バンドメンバーさんの服もボトムを白に揃えてトップがカラフルな感じで
それだけでも視覚的に楽しかったです☆
(2階席には2階席の良さがあった!)

曲はだいたい変わらず。
アンコールの2曲目だけが
「Love light」から
「コーリング」に変わってた!!

大好きな曲の一つ

♫僕の魂から奪って あなた以外の全てを
って、てっちゃんが歌う歌詞にキュン
\(//∇//)\

あと、
この日の午前中の増刊号でも放送されたみたいですが
笑っていいとも!で歌われたオープニング曲のコーラスを
ゴスのメンバーさん、そして、客席が歌を歌うって
コーナーも追加されてました☆
ゴスペラーズのバックコーラスで一曲歌える
なんて、なんて贅沢なんだ〜と思いました(*^^*)

トークも面白ろかった~

今回お着替えタイムで低いチーム。
大阪にちなんで
(お好み焼き?トイレに行ってたので聞き漏らしましたが)
紅生姜とマヨネーズに例えられてました。
で、着替えた3人が出てきて、最後の陽ちゃんとハイタッチ(?)
しながら2人はけていかれたあと
陽ちゃん、黒沢さんに
「手にマヨネーズついてるんじゃない?」
って言われて、しばし手を見つめてから
てっちゃんの衣装の肩あたりになすりつけてました(^^;;

猫騒動の後に「猫ゆうじ」って、てっちゃんに言われて
どう真似たらいいのかわからないようで戸惑いながら「猫ゆうじ」
を少々演じておられました☆

発声はてっちゃんのソフトな声での
「北山」のご指名で陽ちゃんでした☆

最後の挨拶
(全部内容覚えてないのです(汗)
印象に残っているところだけです…)

雄二さんが1番に話されたあと
陽ちゃんの番。
「あの~」ですでにかんで
少々グダグダになってる後ろで
雄二さんがカァ~っと頭拭いて
ドリンクゴクゴク飲んではるのに会場がウケだし、それに気が付いた雄二さん、
「ちゃんと集中して話聞いて!」
って先生のように仰ってまた会場大ウケでした((´艸`*))

陽ちゃんの話された内容が
「みんなと僕の間に丸いものがあって僕からみたらきれいで
人生そんなに甘くないかもしれないけれど…」ここから考え考え話されてて、
でも、言いたいこと、なんかジンワリ伝わってくるような感じでした…

黒沢さん、話の中に
「今回参加させていただいて…」
って部分があって、
観客とメンバーさんみんなで
作りあげて行くものだから…
ってゆうところからの「参加」だったみたいですが
その後、てっちゃんの挨拶の中で
「参加って…」って突っ込まれてました☆
(ゲストとして参加みたいなニュアンスにも取れたからか(^^;;)

11月の滋賀では4列目とゆう良席だったにもかかわらず、
1日前から極度の胃痛&偏頭痛に見まわれ、
(多分緊張からの神経性胃炎?)
それでもなんとか讃歌したのですが
悲しいことに記憶がすっ飛んでしまって感想も何も書けなかったのです(˘̩̩̩ε˘̩ƪ)

今回は本当~にじっくり噛みしめるように(?)楽しめました(#^.^#)

健康が1番!だとゆうことをあらためて思い知らされたハモ騒動でした(^◇^;)

このツアーが終わったら新しいオリジナルアルバム制作にかかられるようで、
次回のツアーも楽しみに待っといてよいみたいで嬉しいです☆


セットリスト☆


ロビーにはお花も届いてました☆

あまりまとまりのない文章ですが
ここまで読んでいただきありがとうございました☆
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ようこそビーズ☆屋Mへ
プロフィール

ビーズ☆屋M

Author:ビーズ☆屋M
大阪府在住。

ビーズ☆屋出店予定
H27.5.10五六市
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR