08/10のツイートまとめ

kirakira2055

@tomondayo1 ミニライブ(笑)1人で観ててもついつい振りを一緒にやってしまうので2人(子供ちゃんも讃歌ならもっと?)で一緒に観るとすごい盛り上がりそうだね(^O^)
08-10 23:47

@AkikoYm4103 和歌山入ったすぐのところにある加太海水浴場でした☆楽しかったけど帰ってからの洗濯物が大量で今最後の力を振り絞って洗濯中ですf^_^;)
08-10 23:39

@tomondayo1 これまた、うちだけじゃなかったのね☆でも、くらげ狩りしかしてない感じで初海水浴って言えるかどうか…(^^;;
08-10 15:58

きょうの担当は二タマ駅長だったけどあまりの暑さでか業務放棄で帽子だけがちょこんと…ボックスの下のほうにいました(ちなみに、中はスポットクーラーで快適な状態にはなっているもようですが…) http://t.co/LmK0y1PvTQ
08-10 15:42

今からたま駅長に会いにいくんだ〜♪(≧∇≦)♪ http://t.co/QFbWLF9jBq
08-10 14:58

@_chico45 河口湖でも手作り市があるのかな?大阪へお越しの際は是非のぞいてみてくださいね☆毎月第2日曜日開催の結構大きな手作り市なんです(#^.^#)
08-10 13:19

@_chico45 すみません、場所って都道府県の話ですよねf^_^;)前回ツアーの大阪公演でようちゃんがボコーダーで叫んだ「ひらぱー(枚方パーク)」がある大阪府の枚方市で定期開催の手作り市なんです(*^◯^*)
08-10 13:02

@_chico45 持ってかえって食べれたらもっと嬉しいのですが(~_~;)明日は6番会場の淀川左岸水防事務組合です☆
08-10 12:58

そしてここの海水浴場全体がくらげ狩り場と化し、泳いでる人よりくらげ取って投げてる人のほうが多くて笑える☆そしてチョビンも同じくはまり…とびだせ動物の森じゃないんだから…(~_~;) http://t.co/wWV2O4seVQ
08-10 12:39

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ようこそビーズ☆屋Mへ
プロフィール

ビーズ☆屋M

Author:ビーズ☆屋M
大阪府在住。

ビーズ☆屋出店予定
H27.5.10五六市
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR