ゴスペラーズ坂ツアー2012~2013“FOR FIVE”@グランキューブ大阪2days☆

ゴスペラーズ坂ツアー2012〜2013“FOR FIVE”
グランキューブ大阪2日間讃歌してきました☆
感想ですがネタバレ要素も少しあり…です☆
F



O



R





F



I



V



E




と、文章書いてたんだけどほとんど書いた時点で
全部消えてしまった〜( T_T)一から書き直すパワーがないので
さらさらっと書きます…

☆一日目☆

今回は1階席の後ろのほう(Aちゃんごめんねf^_^;))
宇治が良席だっただけになんか、メンバーさんがはるか遠くにみえました^^;

☆靴をはいたままで北山さんのダブルハンド投げキッス

☆てっちゃんの「君が好きだよと」がなんか変。じいさんモード?f^_^;)

☆astro noteのボコーダーの紹介で

てっちゃんリクエストの「あかんあかんそんなんあかん」
他、一つの大阪弁バージョン←すっかり記憶とんでます
と、
酒井さんリクエストの「ひらパー、ひらパー兄さん」
(陽ちゃんの言葉でひらパーが聞けるなんて(#^.^#))

☆黒沢さんと酒井さんにやすきよ降臨

本場大阪だからか??
酒井さんの「メガネメガネ」(by横山やすし)のジェスチャーもあり☆
お着替えしてきた3人にもやすきよって突っ込まれ酒井さん、「銀シャリ」
ともおっしゃってました(本当、よく知ってる!)

☆3人組ダイアナがなかなか始まらず…

いんじゃんでリーダーを決める。てっちゃんが
勝ったんだけど客席に誰がいい?って問いに
客席「安岡さん」「北山さん」「テツ〜」
すかさず「お前は俺のおかんか!」って突っ込んでました(^○^)
そのあとてっちゃんが陽ちゃんの音程で歌っちゃったりなんやかんや
でなかなか始まらず…何とか歌い終わって
着替えた2人が出てきて、
WBCの話に絡めたあと、これじゃ予選敗退だよって話になったとたん
陽ちゃんがしゃがみこんだので笑い転げてるのかと思いきや
砂を集める仕草…
すかさず「プロは集めないよ」って突っ込まれてみんな
笑いが止まらない感じに…
カウントがはじまり、歌えるの〜?と思ったら
完璧な「Sometime To Watch Over Me」が聴けました(さすがプロ☆)

☆なりきりゴスペラーズで「なにわ」「いぇ〜い」

いつもの歌詞に絡めて
「なにわ〜」「いぇ〜い」
てっちゃんの「いぇ〜いはできるだけ低く」のリクエストに
女子多めの低音「いぇ〜い」が完璧だったらしくてっちゃん
大笑いしてました☆

終盤戦も陽ちゃんの投げキッスいつもより多めでなんだかとくした気分(#^.^#)

☆2日目☆

五六市がはずれて予定がなくなったので当日券GETして讃歌☆
当日券並んでる時、初めて黒沢さんのグッズ紹介を聞けました☆

開場前にAちゃん、Aちゃんのお友達のMさん、
私と同じく当日券GETされた方と4人で、キューブサンクでお茶☆
今ツアーの泉佐野からファンになったのに私よりもゴスのこと知ってる
Mさんのおかげで「astro note」の照明の美しさを感じながらみること
出来たし
当日券の方(名前聞くの忘れて後悔)はブレイク前からのファンの方で
いろんなお話い〜っぱい聞かせてくれて
違った目で(?)ステージ観ることができてなんか2倍も3倍も楽しめた気がします☆

当日券なのにファンクラブ先行でとった1日目の席より前でしかも真ん中だったし、
1日目聴き逃した「Love me ! Love me!」のしょっぱなのてっちゃんのベース
も意識して聴けたし、ダイアナがこの日はなんだか歌詞が心に染み込んだし、
楽しかった〜☆
(ゴスLIVEはもちろんのこと、同じゴスペラーズが好きな人とたくさん知り合えた事にも
とても幸せを感じました☆今ツアーの宮崎公演からはまられて宮崎からわざわざ
当日券求めて並ばれてた方たちも…1日目も九州からの方が並ばれてたらしく、九州は情熱的だな〜
っと感動(#^.^#))

なんか、終わっちゃった〜って感じがするけど
今週末Mラバがあるから楽しみはまだまだ続く(#^.^#)






セットリストは2日共同じです☆

1日目

2日目
…2日共ボード1番上の肝心な日付欄がきれていることに今更気付く…

2日目にトラックがこの場所に…

ここにこの文字☆

一旦書いた文章がUP前に全て消えるという事が起こり
その後の文章ゆえ、少々支離滅裂な部分あり、お許しを…

それでも最後まで読んでくださったかた、どうもありがとうございました☆
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ようこそビーズ☆屋Mへ
プロフィール

ビーズ☆屋M

Author:ビーズ☆屋M
大阪府在住。

ビーズ☆屋出店予定
H27.5.10五六市
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR