マダムシンコのマダムブリュレ☆

つい先日テレビでやっていた
「マダムシンコのマダムブリュレ」

月曜日チョビンの絵の表彰式があった
くずはモールの中の京阪百貨店の特別販売でGETしました☆

普段はあまり流行りものには飛びつかないんだけど、
社長さんの生き方、素敵だな~と思い、しかもコメンテーターの方が
みんな美味しい~と絶賛されてたのでなんか買ってみたい気持ちになりました(^O^)

通販では2ヶ月待ちとか言ってたので
すんなり手に入ったのはラッキーなのかな?

開封しなければ、結構日持ちもするみたいです。今日食べてみました☆


すごいヒョウ柄f^_^;)
テレビでやってた社長室やお家の中もヒョウ柄やったな、たしか…


保冷剤まで特製。かわいい~
絶対捨てずにリユース☆


開けるとヒョウ柄と共にマダム信子さんのお顔が…
(ちなみに、ミシン目があり、くり抜くとうちわになるそうですf^_^;))


パックを開けた瞬間から甘~いカラメルソースの匂いが辺りに充満☆


レンジで20~30秒温ためるように
書いていたのでそのように食べると
ふぉわっと温かくて美味しかったです☆
(この前に置いてある札も一緒に箱に入ってたんだけど、何に使うんやろ?)

ナイフで切った瞬間、上のカラメルソースの部分がパリパリと音を立てました。
多分、レンジでチンせず冷たいままでも美味しいかも(#^.^#)
明日は冷蔵庫から取り出してそのまま食べてみます☆
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ようこそビーズ☆屋Mへ
プロフィール

ビーズ☆屋M

Author:ビーズ☆屋M
大阪府在住。

ビーズ☆屋出店予定
H27.5.10五六市
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR