ソウルパワーなにわサミット2012☆

ソウルパワーなにわサミット、7回目にして初めて参加してきました☆



2012ソウルパワー千秋楽とあって、最初の鈴木雅之さんから、みなさんテンション高めで観客のほうもどんどんあがっていきました☆Soulのジャンルにあまり詳しくないわたくしでも聞いたことのある曲が盛りだくさんでとても楽しめました☆桑野さんに、プラス憂歌団の勘太郎さんがスペシャルゲストで登場。
鈴木聖美さん、還暦とは思えないパワフルな歌声。昔カラオケで歌いまくっていた「ロンリーチャップリン」を生で初めて聴けて感激(#^.^#)
May J.さんのクリアな歌声やクリスタル.ケイさんのダンスしてるのに安定した歌声。S.O.S.さんも初めて生で☆歌の中に出てくる女の人ってどんなにキレイな人なんやろう、と想像させるような艶っぽい歌声☆川端要さんは、ほんま歌がうまかった~☆
ゴスペラーズは緑のスーツで登場☆東京のネタばれとか読んでいたのでわかってはいたのですが、文句無しの緑スーツ☆2階席ではっきり見えなかったのですが、シャツも緑?全身「緑」に見えました(^^;;
アップテンポのシークレットから始まり、新曲やニューアルバムの曲も聞けてさらに最後に狂詩曲。ダンス☆マンがでてきて、ヘリウムガスをゴスペラーズのみなさんに吸わせてのコラボ。ヘリウムガスを吸って声が変わってでも音程がくるわずハモれるってすごい!と思いました。
声が思うように変わらないのか、何度も何度も一生懸命吸ってる陽ちゃんが健気でとてもかわいかったです☆アンコールでは奇数回にのみ登場するゴスペラッツが今回は黒塗りなし、しかも雄二さんがでんぐりがえり2回転で登場☆(流れてた曲にちなんでたそうな…)もちろん佐藤さんも登場。

最後はみなさん総出演のステージ。
Soul好きの人にはたまらないんやろうなあ~(あまり詳しくないわたくしでも充分楽しめました☆)
雄二さん「素」のままのLove Machineも聴けたし☆
最後のほうでてっちゃんがバンドのみなさんや出演者を紹介。
いつもスラスラと詰まる事なく間違えることなく、もれなく言えるのすごいなあ~と思います。
ゴスペラーズ単独のライブとはまた違った盛り上がり。
出演者も楽しんでいるような感じで、
とても楽しかった~そして、なぜか今頃足腰が筋肉痛…(年のせいか1日遅れで(^^;;)
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ようこそビーズ☆屋Mへ
プロフィール

ビーズ☆屋M

Author:ビーズ☆屋M
大阪府在住。

ビーズ☆屋出店予定
H27.5.10五六市
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR