fc2ブログ

06/29のツイートまとめ

kirakira2055

近所の子とチョビンと私とで人生ゲーム。お金を払わないといけないところでごまかして払わずにいる子に「ズルやぞ!はよ払え!」と巻き舌でまくし立てて、場が一瞬凍りつく。ゲームになると熱くなる私の悪いクセ。帰ってお母さんにチクられてないか心配(^^;;
06-29 21:34

関連記事
スポンサーサイト



トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【06/29のツイートまとめ】

kirakira2055 近所の子とチョビンと私とで人生ゲーム。お金を払わないといけないところでごまかして払わずにいる子に「ズルやぞ!はよ払え!」と巻き舌でまくし立てて、場が一瞬凍りつ

コメントの投稿

非公開コメント

ようこそビーズ☆屋Mへ
プロフィール

ビーズ☆屋M

Author:ビーズ☆屋M
大阪府在住。

ビーズ☆屋出店予定
H27.5.10五六市
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR