08/30のツイートまとめ

kirakira2055

【大物確定】アメリカの少女が発表会で見せたパフォーマンスが凄すぎた (1:28から覚醒)小さいのにめちゃくちゃ迫力あってかわいいカッコイイ(*^o^*) https://t.co/dXim4y2QRo
08-30 14:30


08/27のツイートまとめ

kirakira2055

そろそろWOWOWに加入しないと、と思ってたら「9月にゴスペラーズが出演する番組がございますが」と先方から先に電話がかかってきた…めっちゃ把握されてる(^_^;)
08-27 09:19

08/13のツイートまとめ

kirakira2055

本日8月13日も五六市開催します。10〜14時まで☆京阪枚方市駅から枚方公園駅に向けて、たくさんの手作りのお店が並びます。ビーズ☆屋は枚方市駅降りてすぐのビオルネ前会場にいます https://t.co/DwEgAaR9qa
08-13 10:01

08/10のツイートまとめ

kirakira2055

@mataku07023 ほぉ、なるほど、思い出の場所ですな(~_~)
08-10 13:52

@mataku07023 行ったことあるの?!うちもチョビンが小さい頃は何回か行ったことある(#^.^#)
08-10 12:52

当たったぁ〜☆thank you FM COCOLO! https://t.co/pBQZtzjtE0
08-10 12:08

@mataku07023 コブクロ検定もあったよぉ〜(^O^)/
08-10 06:46

コブクロの楽曲検定 https://t.co/CMjyGQDr6w #楽曲検定上級編
08-10 06:44

08/09のツイートまとめ

kirakira2055

ゴスペラーズの楽曲検定 https://t.co/cajhkfrUQd #楽曲検定上級編結構余裕で答えられる(#^.^#)
08-09 22:58

RT @ym4103: 一部行ってきたよ💖#まだまだ聴いていたかったなぁ~😚 #っていう物足りなさがまた良い👍 https://t.co/OvYRPQ2XJi
08-09 21:52

余計にのどが渇く…的な(ー ー;) https://t.co/ZklhxidkEz
08-09 13:06

スポーツバッグとリュックにコレ入れた紙袋持って新大阪から満員電車に乗って帰ったらしい(*_*) https://t.co/PNvQQNi2Fq
08-09 13:06

男の子ってやつは…(っていうか、うちの子だけ?!)
08-09 12:26

続き…お土産も細々買うのが面倒くさかったからか最後に寄った広島で40個入りのもみじ饅頭(*_*)こんな大きいのん、初めて見たわ。重量約2Kg… https://t.co/ctAmhW9BWB
08-09 12:26

チョビン、3泊4日の九州鉄道研究部合宿から帰ってきた。普段水分をあまりとらないので、行く前に「飲み物飲みや!」と何度も言ったからか、証拠に4日間買って飲んだ空のペットボトルの全部持って帰って見せられた(*_*)捨ててこいよ!っ… https://t.co/oPQYkX1J24
08-09 12:25

ようこそビーズ☆屋Mへ
プロフィール

ビーズ☆屋M

Author:ビーズ☆屋M
大阪府在住。

ビーズ☆屋出店予定
H27.5.10五六市
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR