03/20のツイートまとめ

kirakira2055

手作り市終わりました。急いで帰ってセンバツ高校野球テレビで観戦。中村高校、最後まで諦めずよく頑張った!と同時に若かりし頃高校野球にはまりまくっていたあの頃が蘇ってきて懐かしい気持ちになりました。感動をありがとう☆そして、勝った前橋育英高校も次の試合頑張れ*\(^o^)/*
03-20 17:31

@mataku07023 高知県の中村高校!第二試合かな?(#^.^#)
03-20 12:32

そして今日のチョビンは春のセンバツ高校野球のあるチームの応援で吹奏楽部が借り出されて甲子園へ出陣中。「あんなところで演奏させてもらえるなんて一生に一度あるかないかの経験やで!」と言ったからかめっちゃ張り切って出て行った。しかし、彼は野球のルールを全く知らない…大丈夫かいな
03-20 11:06

今日は寝屋川市民会館の手作り市出店です☆10時から15時まで室内なので快適です(#^.^#) https://t.co/e57EcAqayt
03-20 09:25

ようこそビーズ☆屋Mへ
プロフィール

ビーズ☆屋M

Author:ビーズ☆屋M
大阪府在住。

ビーズ☆屋出店予定
H27.5.10五六市
カレンダー
02 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR