02/24のツイートまとめ

kirakira2055

親子揃って考え方がおかしい…クレイジー過ぎてやってられない(-_-)
02-24 20:31

私もこれと同じようなことやらかしました^_^;なのでめっちゃ笑った☆ https://t.co/3JsM36zFtH
02-24 14:08


02/23のツイートまとめ

kirakira2055

「ゆうれいを見たのは、あの時が最初で最後です」ジミー大西の初恋が無垢で泣ける https://t.co/htJNlgiIpS misterspotlightよりチョビンとジミー大西カブって涙なみだ…・°°・(>_<)・°°・。
02-23 20:03

@tomomi040836 読んでいくうちにうちの子とジミー大西が重なって泣けてきました。うちの子にも小学校時代、まきさん的存在の子がいました。(その子は健在だけどね)一生懸命そして純粋に生きてたら救いの神が現れるって事かな?きっと…
02-23 19:56

02/22のツイートまとめ

kirakira2055

@tomomi040836 そうです!それ、すごくわかる!辛いことが多いほどちょっとしたことでも幸せ!と思えるもんね(*^^*)ゆえに常に楽しいことばかりの人よりは得してるかもと…気持ちの持ち方よね!話のピントがズレてたらごめんなさい^_^;
02-22 09:28

@tomomi040836 ちゃんとした発音で歌わないと英語圏の方から「なんて歌なんだ!?」と驚かれそう^_^;
02-22 09:18

02/21のツイートまとめ

kirakira2055

@AkikoYm4103 自分へのプチご褒美です☆今、夢の世界から現実の世界への電車の中です{(-_-)}
02-21 14:45

朝ごはん。非日常な日も今日まで… https://t.co/GjW5qMe9RW
02-21 10:49

02/20のツイートまとめ

kirakira2055

飲む☆ https://t.co/Ua67cq1Z1R
02-20 18:11

神戸〜♫ https://t.co/lddY6BTamo
02-20 14:26

ようこそビーズ☆屋Mへ
プロフィール

ビーズ☆屋M

Author:ビーズ☆屋M
大阪府在住。

ビーズ☆屋出店予定
H27.5.10五六市
カレンダー
01 | 2016/02 | 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 - - - - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR