08/30のツイートまとめ

kirakira2055

@mataku07023 あの頃は大変やった…って思い出せる日が来ればいいんだけど(^^;;
08-30 18:01

@mataku07023 一般の子供には当たり前に出来ることもチョビンは出来ないことが多いい分、出来た時に感動できるから他の保護者より感動する回数が多いかも。ある意味、得?!その分親子共々苦労する事も多いからプラマイゼロやけど(^^;;
08-30 17:52

@mataku07023 一学期に学校行事で登った大山についての発表やってん。チョビン一歩前進したよ☆小学校時代の先生にも聞いてもらいたかった(T ^ T)
08-30 17:47

今日はチョビンの学校の学園祭。中1はグループ発表。チョビンも他の子よりはセリフ少ないもののしっかり声を出して発表。学校の参観で声を聞いたの小1以来なのでかなり感動(T ^ T)
08-30 17:21


08/27のツイートまとめ

kirakira2055

そして、先ほどヤモリがなぜか家の壁に…そして捕獲しようと思って取り逃がす。どこいったんやぁ〜今日は一日ヤモリデー(´Д` )
08-27 21:23

庭の草むしり中、頭のてっぺんで何かがうごめいている。恐る恐る手をやるとヌメッとした何かが…払い落すとヤモリがポトっと落ち、「なんやねん!?」と逆ギレな表情で後ずさりしながら逃げていった(@_@)
08-27 15:04

入院中の義父と手術後の経過についてのやりとり。件名に内容全てがはいってるのは毎度のことなんだけど、今回は初の絵文字入り!おとうさん、メール上達してて嬉しい(≧∇≦) http://t.co/d5iVc1eLEf
08-27 14:31

08/26のツイートまとめ

kirakira2055

@AkikoYm4103 あきらめモード…(e_e)
08-26 17:32

@AkikoYm4103 お知らせありがとう!関西はFM COCOLOなんだろうけど月〜木ってなってる…ゴスペラーズは金曜日。聴けないってことかな(-。-; http://t.co/t0C7uAjj3J
08-26 14:54

08/25のツイートまとめ

kirakira2055

@AkikoYm4103 ニッポン放送って大阪でもニッポン放送なの?フジテレビが大阪では関西テレビ、みたいな…スマホのラジオアプリのどか探してもないんだけど(^^;;
08-25 23:28

http://t.co/adiZshl5OA歌、うますぎ!!
08-25 22:06

@AkikoYm4103 オールナイトニッポン?!大阪で聴かれへんの??Σ(゚д゚lll)
08-25 20:54

08/23のツイートまとめ

kirakira2055

RT @maju_LGM: 昨日ご一緒したゴスペラーズさんとお写真☺️✨ http://t.co/vUf5Gemxwy
08-23 21:11

WOWOWの「CINEMA MUSIC JAM for 東北@豊洲PIT」ゴスペラーズの「青い鳥」北山さんがいろいろな思いを詰め込まれての表情で熱唱されてる気がしてグッときた(;_;)
08-23 18:13

@AkikoYm4103 ちるちゃん、男目線になってる…!?でも確かに堀北真希ちゃんかわいくて守ってあげたい!!って気持ちになるね(#^.^#)勘違いしたりされたり、楽しい日常です…(^^;;
08-23 16:19

山本耕史ってずっと元、光GENJIやと思ってた!(◎_◎;)そして、当時は全然目立ってなかったのに今では一番大出世やん!とも…ご結婚おめでとうございます☆
08-23 13:35

@mataku07023 意外と心は成長していた…(^-^)\(T_T )
08-23 10:12

昨日は義父が入院した為、お見舞いに…義父母とも未だ声を出して喋れないチョビン、自分の財布から1000円を出し義父に渡そうとした。後で聞くと「おじいちゃん、かわいそうやったから」と…自分からも何かしてあげないと、と思ったみたい。少しウルっときた(;_;)
08-23 09:47

ようこそビーズ☆屋Mへ
プロフィール

ビーズ☆屋M

Author:ビーズ☆屋M
大阪府在住。

ビーズ☆屋出店予定
H27.5.10五六市
カレンダー
07 | 2015/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR