05/27のツイートまとめ

kirakira2055

トマトはまだまだやな… http://t.co/OgTfDb9KYs
05-27 18:35

庭で育てたきゅうりがこんなに立派に☆毎日成長を見守ってただけに食べるの可愛そうになってきた…けど今日食べます(^。^) http://t.co/cFQKz62LDu
05-27 18:34


05/26のツイートまとめ

kirakira2055

今日のチョビン☆晩御飯にて。「お腹いっぱい、もうパパイヤいらんわ。」それはパパイヤではなくビビンバです(-_-)
05-26 20:31

05/25のツイートまとめ

kirakira2055

しかも、後で気がついたんだけどそのおじいちゃんの家の洗濯物干し場もうちが更地だった場所に二階建てを建てたせいで陽がすっかり当たらなくなったのに一言も文句を言われなかった…目上の方にもいろいろいはるんやろうけどとにかく私はご近所さんにとても恵まれているなとつくづく思う…
05-25 09:37

引っ越したばかりの時、今は亡き隣の一人暮らしのおじいちゃんに「洗濯物に陽が当たらないんです」って嘆いたら「風があるから乾くやろ」って言われた事がある。何の気なしに言わはったんかもしらんけどなんでも完璧じゃないと気が済まなかった私の心にすごく響いた言葉だった。
05-25 09:35

近所のおばあちゃんにチョビンのこと話てたら「完璧な子なんて一人もおらへんで〜あんまりやいやい言うたったらあかん!」と言われた。年を重ねてる人ってほんと名言があふれ出れくる。
05-25 09:25

05/24のツイートまとめ

kirakira2055

スーパーで魚を入れるビニール袋の中にさらにビニール袋をぱんぱんに詰め込んでる3歳ぐらいの男の子。じっと見てると気がつきすっといなくなったけどしばらくしてまた詰め込んでる。レジで合流したお母さんはそれ見て何も言わない…母に言われてやってるのか?なんて思うと切なくなる(T_T)
05-24 13:25

チョビンの友達の持ってきた目覚ましがその子の枕元ではなく1階で、しかもなぜか夜中の3時にけたたましく鳴り響き、とめ方がわからなくて困り果てるというアクシデントが…結果今、むちゃくちゃ眠たいです…(e_e)
05-24 12:42

05/23のツイートまとめ

kirakira2055

WOWOW加入しないと!!!(◎_◎;)
05-23 22:17

WOWOWライブで 「ゴスペラーズ 20th Anniversary Live “G20”」 の放送が決定! | ゴスペラーズ | Sony Music http://t.co/jYl8jBqd4Y
05-23 22:16

RT @savdppic: 「さっきの犬どこ行きました?」 「あっち」 「どうも!」 https://t.co/knKpBxbx1q
05-23 22:05

チョビンの友達が泊まりに来てる☆一般的な中学生男子ってこんなに食べるの?!っていうぐらいの食べっぷり!チョビンは食が細い部類のようだ…今はチョビンのほうが大きいんだけどすぐに身長越されるんやろうな(^^;;
05-23 22:02

@AkikoYm4103 おぉ〜!ミントガムをお湯につけて飲んだ感じ?!(違うか…(^^;;))
05-23 00:09

ようこそビーズ☆屋Mへ
プロフィール

ビーズ☆屋M

Author:ビーズ☆屋M
大阪府在住。

ビーズ☆屋出店予定
H27.5.10五六市
カレンダー
04 | 2015/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR