04/19のツイートまとめ

kirakira2055

長い人生で今日初めて自分の下の名前が漢字、読み方共に同じ人にお会いした…しかも男性だった(^^;;
04-19 16:21


04/16のツイートまとめ

kirakira2055

チョビンの学校は昨日から1泊2日で研修旅行☆近所のお友達が学校帰り遊びに来たのでとっさに「◯◯ちゃん(チョビン)昨日からお泊まり保育行ってるねん」と言ってしまい「それ、幼稚園や!」とつっこまれる。さすが大阪っ子!(^^;;
04-16 16:02

04/08のツイートまとめ

kirakira2055

近所の子と違う中学校に行ったチョビン…なのに今日小学校時代のお友達が遊びに誘いに来てくれました。感謝感謝…(T_T)
04-08 14:58

04/05のツイートまとめ

kirakira2055

【大好きなおばあちゃんに花嫁姿を見せたくて】入院中の祖母の元へサプライズ登場! http://t.co/LxGTzud2uS @feely6さんから
04-05 12:34

04/02のツイートまとめ

kirakira2055

@hiyominomama こんばんは。はじめまして!東京スヰートの北山さんの声にやられてゴスマニ道に入りましたが今はテツマニ寄りです(*^^*)同じ大阪ですね!よろしくお願いします☆
04-02 21:10

チョビン、いつもの理髪店で小学生料金最後の散髪。小学生は帰る時にお店からアメがもらえる。「次、来るときは中学生やし最後のあめちゃんやな」って手渡された瞬間に入ってきたおっちゃん、「わし、いっこももらったことあれへんで〜」みんな笑った。人情味溢れる大阪のノリ☆
04-02 20:28

ようこそビーズ☆屋Mへ
プロフィール

ビーズ☆屋M

Author:ビーズ☆屋M
大阪府在住。

ビーズ☆屋出店予定
H27.5.10五六市
カレンダー
03 | 2015/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR