03/21のツイートまとめ

kirakira2055

RT @twinavi: 【話題の画像】クレープ屋で働く私のどうでもいい話 ― 3月前半まとめ http://t.co/BNpihpnGz6
03-21 17:30

昨日は鳥取。駅で駅員さんに「砂漠行きのバス乗り場はどこですか?」って張り切って聞いて半笑いで「砂丘ですね!」って言われました…旅の恥はかき捨て(^^;; http://t.co/kffJETLfQy
03-21 09:25

RT @twinavi: 【話題】なんて破壊力! 女の子と犬による「お医者さんごっこ」が世界中を悶絶死させる 《動画あり》 http://t.co/fc9PAUUhhF
03-21 00:58


03/15のツイートまとめ

kirakira2055

@fuji1126fuji Rブロックからはさすがにお顔は肉眼ではみえなかったけどステージ全体に加えて客席の一体感も楽しめて本当素敵でしたね(*^^*)
03-15 19:16

03/14のツイートまとめ

kirakira2055

てっちゃんが途中客席に向かって一筋の軌跡以外の時に指を1にしてたのもしかしてこの方達にやったんかも…勘違いやったらすみません(^^;;
03-14 22:56

RT @naraclub_info: ライブを終えたゴスペラーズのみなさんと。今日のヒーローの2人にもJFL初勝利を讃えていただきました☆実は矢部GM、ゴスペラーズとコラボしCDデビューしているのです。そんなご縁で奈良クラブを気にかけていただいています!#naraclub ht…
03-14 22:50

またまた、この電車誰も乗ってないんだけど…何年か前のゴスペラーズの奈良ライブの帰りもこんな状態で不安になったのを思い出した(^^;;
03-14 22:48

@AkikoYm4103 よかった!私も乗れました☆今、木津で乗り換え電車待ちやけど寒すぎる〜(@_@)奈良、京都って大阪より寒いね
03-14 22:30

今から帰ります。楽しくて幸せな時間でした☆ゴスペラーズのファンでよかった(*^^*) http://t.co/aYri4JEoDQ
03-14 22:02

着いた〜今日はいよいよゴスペラーズG20☆ http://t.co/8DUG9rBkix
03-14 15:43

03/02のツイートまとめ

kirakira2055

@fuji1126fuji うん、遠そうですね…(^^;;でも今まで後ろの方の席、数知れず当たってますが、座ってみて「意外と観えるね!」ってことが多々あったので今回もそうゆうパターンに期待しましょう☆
03-02 15:50

@fuji1126fuji 2階か3階かはわかりません…ちなみに私もRブロックです。会場のホームページに載ってた写真貼っときますね☆(後ろの方どうなってるんだか遠すぎてわかりにくいですね(^^;;) http://t.co/ZO3DUrznlA
03-02 12:25

03/01のツイートまとめ

kirakira2055

@fuji1126fuji 先週は多かったかもしれませんね(^^;;
03-01 22:34

@fuji1126fuji USJは雨の日が狙い目です!ハリーポッターのアトラクションは夕方は20分待ちでした。(息子に拒否されて結局乗れませんでしたが(^^;;)他のアトラクションも意外とすんなり乗れましたよ(*^^*)
03-01 21:48

ここに来てます☆雨なのですいててかなり満喫(*^^*) http://t.co/7UFPecdjda
03-01 18:14

@AkikoYm4103 まだ滋賀と大阪があるもんね!それに賭けよう(^^;;
03-01 06:42

@fuji1126fuji奈良は後ろのほうでもよく見えるって聞いたことがあるので…それを信じましょう(^^;;
03-01 06:41

ようこそビーズ☆屋Mへ
プロフィール

ビーズ☆屋M

Author:ビーズ☆屋M
大阪府在住。

ビーズ☆屋出店予定
H27.5.10五六市
カレンダー
02 | 2015/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR