11/29のツイートまとめ

kirakira2055

@AkikoYm4103 切羽詰らないとできないタイブで…(^^;;頑張るわ〜(`_´)ゞ
11-29 23:20

@AkikoYm4103 明日はお店の中の特設会場なので暖かい室内やねん〜♪( ´▽`)今も追い込み製作中☆ http://t.co/oFFt942dKA
11-29 22:58

12月五六市出店決定☆http://t.co/J3gbNQbtGN
11-29 19:55


12月五六市出店決定☆

当たりました(#^.^#)
12月はクリスマス前で
競争率高いかなと半分諦めてただけに
嬉しさ100倍です☆


五六市
2013年12月8日(日)
10~16時

出店場所は
⑨番会場
長田畳屋前です☆

今回はビーズ☆屋Mのみの出店です
五六市ホームページ


明日(2013年11月30日(土))は
ABCクラフト枚方店5階で
開催される

「LOVEハンドメイドフェス」

に参加します☆
時間10:30~17時です

久々の手作り市で
いまからワクワクです♪( ´▽`)
ABCクラフト枚方店詳細

11/27のツイートまとめ

kirakira2055

いつもは倹約で鳥のムネ肉なのに昨夜はちょっと奮発(?)してモモ肉使ったドリアにしたら少し食べた後「かあちゃんこれ、肉団子入れたやろ?やらかすぎる!」って(^^;;で、今日ムネ肉でカレー作ったら、これこれ♡と言わんばかり山盛り2杯完食☆なんて安上がりな息子だf^_^;)
11-27 23:06

11/25のツイートまとめ

kirakira2055

@AkikoYm4103 @tmmmr1 その後の警察に追いつかれたあとの永作博美のセリフがたまらなく涙なみだやってん(ToT)ネタバレしないほうがよいよね?σ(^_^;)私も取られた側より永作(の役)のほうに感情移入したよ…永作博美演技うますぎよね☆
11-25 23:43

@AkikoYm4103 どのあたりまで観れたのかな??もう最後のほう、涙なみだでした…そこいくまでで終わってたならかなりモヤモヤやなあ〜(^_^;)
11-25 17:10

RT @hiyominomama: #静かにイケメン載せて何RTくるか http://t.co/7uRQTQXPNl
11-25 17:01

仕事が休みだったので録画してた「八日目の蝉」を鑑賞…そして大号泣(ToT)ちょっと観点ずれてるかも、だけどチョビンにも、もっともっといろんな事を見て体験させてあげたいと思った。・°°・(>_<)・°°・。 http://t.co/H4XMgAHGx8
11-25 13:08

11/23のツイートまとめ

kirakira2055

@tmmmr1 あっ!!「むづかしい」じゃなくて「むずかしい」だ(^_^;)
11-23 23:42

@tmmmr1 「このころ」と「このごろ」ね…日本語ってむづかしいね(~_~;)
11-23 23:41

@tmmmr1 安いカラオケ屋やったから部屋が真っ暗だったので気付かなかった(^^;;ず〜っとかわいいけどこの頃一目惚れしたので私の中では「Best of 陽ちゃん」なのです(#^.^#)
11-23 23:39

@tmmmr1 この頃の陽ちゃんかわいい☆そして家路についてる今改めて明るいとこでみるとブレてる、陽ちゃん…(^^;;
11-23 23:29

今日は高校時代のお友達と地元に戻り飲み会☆串カツ屋〜からの〜カラオケ〜陽ちゃんかっこいい〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆そして楽しい〜☆☆☆ http://t.co/TKkAgOje4o
11-23 22:48

今日は飲み会☆http://t.co/XYFgRmPtLk http://t.co/bUs3J18z6M
11-23 00:48

ようこそビーズ☆屋Mへ
プロフィール

ビーズ☆屋M

Author:ビーズ☆屋M
大阪府在住。

ビーズ☆屋出店予定
H27.5.10五六市
カレンダー
10 | 2013/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR