8月五六市出店決定('13.8.11(日))

毎日暑い日が続きますがみなさん
いかがお過ごしですか?

8月の五六市出店が決定しました☆

日時
2013年8月11日(日)
午前10時~午後4時

ビーズ☆屋の出店場所は

⑥番会場 淀川水防事務組合です☆

今回はビーズ☆屋Mのみの出店となります。


夏休み、チョビンは連日塾通いの毎日…

「俺の夏休みがない~」
と、少々泣きが入り出して
かわいそうな状況に追い込んで
しまってるのかな…と心が痛みだし…
チョビンが頑張ってる間、私も休まず
せっせと作品作りに励んでます。




って言っても私はほとんど趣味で楽しんでやってるので一緒に頑張ってる
的な感じではないのですが…f^_^;)

そのおかけで、作品がどんどん出来上がってきてます☆

8月の販売も暑そうですが、
みなさん、暑さ対策バッチリで
遊びに来てくださいね☆

07/29のツイートまとめ

kirakira2055

RT @prunusjp: 黒沢さんが、昨日のステージからの景色をアップしてくれてる!嬉しいなぁ。会場の斜め後ろすぐの所に本殿があります。一番高い山は八雲山。時々涼しい風が吹き降りてきて、神様も楽しんでんのかなぁと。⇒ http://t.co/gZ1W8UykiU
07-29 09:11

RT @haahichan: 出雲大社にゴスペラーズいた! http://t.co/ReH9gQzerO
07-29 09:03

@_chico45 ゴスモバ10周年記念LIVEですね!いいな〜☆楽しんできてくださいね(^-^)/
07-29 09:02

@AkikoYm4103 セットリスト、リツイートありがとう〜☆昨日一日知りたくていろいろ検索してたのに見つからなかったから嬉しい〜(#^.^#)
07-29 08:56

@tomondayo1 おはよう☆昨日一日いろいろ検索したけどあまり情報が得られないままモヤモヤでした(#^.^#)今からチェックさせてもらいますぅ〜(^-^)/
07-29 08:53

@_chico45 おはようございます☆フォローありがとうございます。フォローバックさせていただきますね☆北山さんに一目惚れでゴスマニになりましたが今は少々リーダー寄りです(#^.^#)
07-29 08:50

07/28のツイートまとめ

kirakira2055

@AkikoYm4103 あはは…雨雲引き連れて帰ってきてるってことねf^_^;)
07-28 16:40

@AkikoYm4103 駅で水害にあってないかと心配してたけど安心しました☆大阪もどんより変な雲行きになってきたよ…家に帰るまで降らなければいいね…(^^;;
07-28 16:26

@AkikoYm4103 本当や、島根、記録的な大雨ってなってるけど…駅にもう着いてるなら平気かな?
07-28 13:35

@AkikoYm4103 @tomondayo1 出雲楽しめたみたいね(#^.^#)気をつけて帰ってきてね〜(^-^)/
07-28 13:31

07/27のツイートまとめ

kirakira2055

@AkikoYm4103 熱帯夜〜♫私も生で聴きたい…そっか、リハーサル聞こえるからわかるのね(#^.^#)
07-27 16:14

RT @tomondayo1: @kirakira2055 出雲大社はこんな感じらしいです。いいな~→"会場はこんな感じになってます。最前列とステージがめちゃ近かった(//∇//) http://t.co/HE91zthQNk";
07-27 13:31

@AkikoYm4103 @tomondayo1 わぁ〜もう島根入りしたのね〜☆ネタバレ心待ちしておりますぅ〜(#^.^#)
07-27 13:30

@AkikoYm4103 @tomondayo1 いつものLIVEでは味わえないような雰囲気やなあ〜☆この神聖な空間でどんな曲が聴けるのか楽しみね(#^.^#)ちるちゃん、また感想よろしくね(^-^)/
07-27 13:05

07/26のツイートまとめ

kirakira2055

夕方に歯医者予約してたの今思い出したΣ(゚д゚lll)昼まで覚えてたのに…これで2回目…怒られそう(^^;;
07-26 23:54

RT @Gazo_memo: このピーマンこわすぎ  http://t.co/LAVCoRdw15
07-26 23:50

@AkikoYm4103 わぁ〜明日出雲なのね☆(サッカー観戦中に失礼…f^_^;))
07-26 19:30

@AkikoYm4103 @tomondayo1 DVDも出るの〜?(←またもや話題に乗り遅れてる(^^;;)
07-26 19:16

@AkikoYm4103 @tomondayo1 でも普通のホールとしては最後だしWOWOW収録率高いね(#^.^#)
07-26 18:21

@tomondayo1 子供料金も設定してほしいね(^^;;
07-26 18:15

話題に乗り遅れてる(^^;;今見ました〜後半、オリックス劇場て元厚生年金会館ね(#^.^#)“@tomondayo1: @AkikoYm4103 マジっすか?"@AkikoYm4103: ツアーの千秋楽、もしかして大阪?!"”
07-26 17:54

ゴスのLIVE?後半日程もう出てるの??“@tomondayo1: @AkikoYm4103 マジっすか?"@AkikoYm4103: ツアーの千秋楽、もしかして大阪?!"”
07-26 17:44

ようこそビーズ☆屋Mへ
プロフィール

ビーズ☆屋M

Author:ビーズ☆屋M
大阪府在住。

ビーズ☆屋出店予定
H27.5.10五六市
カレンダー
06 | 2013/07 | 08
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR