01/29のツイートまとめ

kirakira2055

晩ご飯でチョビンにどっちの鮭のムニエルがいいか聞くと「どっちの体積が大きいか」を定規で測りだす。しかも下の鮭はちゃんと台形の面積×高さで。こんなところで学んだことを役にたたせるとは…f^_^;) http://t.co/xfPqxJrq
01-29 20:39


01/28のツイートまとめ

kirakira2055

枚方市、これ何?雪マーク?(ちなみに現時点では降ってませんf^_^;)) http://t.co/AHbjNCZR
01-28 16:54

年末に外食したお店でこれを初めて観て大号泣してむちゃくちゃ恥ずかしかった… http://t.co/xhbMPdQM
01-28 15:18

私ならこの輪っかの中はゴスペラーズやろうな(*^^*) http://t.co/Z4oIJAvg
01-28 14:56

01/27のツイートまとめ

kirakira2055

枚方の花火、音だけで観えなかった(´Д` )空はピカピカ光ってたけどどこで上がってるんだか見当もつかず…なんで打ち上げ場所公表してくれないんやろ…f^_^;)近所の犬が「何事?」と言わんばかりに今もなお吠え続けているワン☆
01-27 20:02

01/26のツイートまとめ

kirakira2055

枚方の5分だけの花火大会、今日だと思ってスタンバイしてたら明日なの⁈打ち上げ場所秘密の為、家から観えるかどうかもわからないけど淀川沿いであがるなら観られる可能性あり☆
01-26 20:20

2月の五六市もまたまたハズレ…(T ^ T)

12月、1月とハズレて五六市出店できなかったので

今度こそ当たるかな?と楽しみにしてたら

またまた、今日ハズレのハガキが…(涙)

2ヶ月連続でハズレたってのは聞いたこと、あるけど

3ヶ月連続ハズレって聞いたことない…

なんかブラックリストにでも載ってるのかなあ…?
(心あたりはないのですがf^_^;))

めげずに3月分の申し込みもしてみますが…(´Д` )
ようこそビーズ☆屋Mへ
プロフィール

ビーズ☆屋M

Author:ビーズ☆屋M
大阪府在住。

ビーズ☆屋出店予定
H27.5.10五六市
カレンダー
12 | 2013/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR