09/28のツイートまとめ

kirakira2055

朝の情報番組で紹介されていた"子どもの寝相アート"☆可愛いすぎ〜癒される(#^.^#)http://t.co/JAk295yB
09-28 23:08


東京ばな奈ツリー

先週「嵐」の国立競技場のLIVEを観に行った職場の同僚が
次の日グッズを買いにLIVE会場に行ったらなんと午前中の
早くに行ったのにもかかわらず長蛇の列で6~7時間待ちだったらしく
諦めて東京スカイツリー見物に行ったそうで、みんなにお土産を買ってきてくれた☆


「東京ばな奈ツリー」
パッケージが可愛すぎ☆

東京ばな奈はあまりにも有名だが、
このチョコバナナ味は東京スカイツリーに行かないと買えないのだそうです。

職場の社長夫人(ほぼ同年代)と
なんの柄やろうとゆう話になり、
スカイツリーの高さを首の長さにかけて、「キリン柄だ!」とゆうところで
2人で納得してたところに20代の社長の娘さんがやってきて、ヒョウ柄と言い切られ…
「キリンやろ~」と内心自身満々だったのに
開けると中に入ってるリーフレットに「ヒョウ柄」との説明が…(^^;;あっさり敗北…

しかし、なんでヒョウなんやろう?
大阪ならわかるけど
(ヒョウ柄好きな人が多数いるのでf^_^;))



中のケーキにも「ヒョウ柄」がくっきり。すごい技術!

味は普通のばな奈味にチョコレート味がミックスされ
冷やして食べるとむちゃくちゃ美味しかったです☆
チョコとバナナって合うもんね~(#^.^#)

LIVEはさすが国立!ドームとは違った盛り上がり様だったそうです☆

マダムシンコのマダムブリュレ☆

つい先日テレビでやっていた
「マダムシンコのマダムブリュレ」

月曜日チョビンの絵の表彰式があった
くずはモールの中の京阪百貨店の特別販売でGETしました☆

普段はあまり流行りものには飛びつかないんだけど、
社長さんの生き方、素敵だな~と思い、しかもコメンテーターの方が
みんな美味しい~と絶賛されてたのでなんか買ってみたい気持ちになりました(^O^)

通販では2ヶ月待ちとか言ってたので
すんなり手に入ったのはラッキーなのかな?

開封しなければ、結構日持ちもするみたいです。今日食べてみました☆


すごいヒョウ柄f^_^;)
テレビでやってた社長室やお家の中もヒョウ柄やったな、たしか…


保冷剤まで特製。かわいい~
絶対捨てずにリユース☆


開けるとヒョウ柄と共にマダム信子さんのお顔が…
(ちなみに、ミシン目があり、くり抜くとうちわになるそうですf^_^;))


パックを開けた瞬間から甘~いカラメルソースの匂いが辺りに充満☆


レンジで20~30秒温ためるように
書いていたのでそのように食べると
ふぉわっと温かくて美味しかったです☆
(この前に置いてある札も一緒に箱に入ってたんだけど、何に使うんやろ?)

ナイフで切った瞬間、上のカラメルソースの部分がパリパリと音を立てました。
多分、レンジでチンせず冷たいままでも美味しいかも(#^.^#)
明日は冷蔵庫から取り出してそのまま食べてみます☆

おじいちゃんおばあちゃん絵画コンクール入賞☆

チョビンの絵が入賞しました☆
「KUZUHA MALL
ぼく・わたしのおじいちゃんおばあちゃん絵画コンクール」です☆


200枚近くの応募の中から選んでいただけたみたいで感謝です☆

いつも、コンクール関係は色鉛筆で描いていましたが
今回は絵具で初挑戦させました☆


じいちゃんばあちゃんの写真を載せて見較べていただきたいぐらいそっくりです(笑)



結構立派な表彰式にて賞状をいただきました☆

次は毎年恒例の京阪電鉄の絵画コンクールに向けて鼻息をあらくしているチョビンでした☆

09/14のツイートまとめ

kirakira2055

今朝、はいていったはずのチョビンのズボンがソファーの上に…そうです、チョビン、パジャマのズボンをはいたまま学校へ(´Д` )しかも帰ってきた時はゴムがのびのびでずれるせいかTシャツインで帰ってきた。信じられない我が家の現実…(-。-;
09-14 22:59

ようこそビーズ☆屋Mへ
プロフィール

ビーズ☆屋M

Author:ビーズ☆屋M
大阪府在住。

ビーズ☆屋出店予定
H27.5.10五六市
カレンダー
08 | 2012/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR