08/30のツイートまとめ

kirakira2055

明日はフォレオ枚方で朝採り市場さん主催のクラフト市に出店します☆新鮮な野菜も出店されますよ〜映画観賞のついでに是非お立ち寄り下さい(^O^☆♪
08-30 21:36


明日(8月31日水曜日)フォレオ枚方のクラフト市に出店します☆

明日はフォレオ枚方で朝採り市場さん主催の「クラフト市」に出店します☆
小中学生のママはお子さんの学校も始まり、ホッとひと息、時間に余裕もできたのでは?
(枚方市以外はまだ夏休みなのかな?)
子供達が夏休みの間、何かとがんばった自分へのごほうびに映画観賞なんかいかはでしょうか☆
シネプレックス枚方では明日はレディースデイで女性は1000円で観れますよ〜
併せて、クラフト市も是非楽しんでいってください☆1階、入ってすぐのところでやってます☆

チョビン、夏休み終わる☆

今日で夏休みが終わり。あっという間だった気もするが、
夏休み始まったころのことを思い返すと遠い昔に感じる。
幼稚園の頃から去年まで、夏休みは預かり保育〜児童会にお世話になっていたので
こんなにべったりチョビンと付き合った夏休みは初めてでした。
(べったりと言っても昼過ぎまでは1人でお留守番でしたが)

夏休み終盤戦、追い込みでがんばった宿題…
お勉強系は留守番してるとき、真面目にコツコツやってたみたいで楽勝
だったのですが、苦手な作文やら読書感想文は今週に入ってから追い込み
でしあげました。

作文は「漢字」がテーマ。しかも300字以上800字以内とチョビンには
かなりハードルが高い…
自分の名前の漢字にしたら?とヒントを与え「偉」という字に決定。
かあちゃんが仕事行ってる間に書きあげとかないとひらぱー連れて行かないよ、
と言い残して仕事に出発。
帰ってきたらなんとぴったり300字で書き上げていた。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
○○○(チョビンの本名)はえらいこになれるようにえらいっていう字にしてくれました。
でも、今のままじゃえらいといいませんのでえらいのようにします。
でもどうしてもえらいこになれませんのでしょうがないです。いつも夜にいろいろ
おまじないをしているのに、むりです。さて、えらいっという字です。
(ここから「偉」の書き順など、うまいこと字数を稼いだな…という内容がつらつらと…
 中略…)
○○○小学校も、おこられてばっかりで、家でもおこられるばあいがあるので、今のまま
じゃえらいといいません、なので、もうちょっとぐらいえらくしな、ダメです。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

なんか、親的にはせつなさが残る文章でした…(=_=)

宿題の「自由勉強」
工作で、今、ハマりにハマっている「ヒラパー」

夏休み耕作

ちなみに、去年は「時計」でその前は「電車」でした☆
(全て、当時にハマりまくっていたものたちです)

08/23のツイートまとめ

kirakira2055

ゴス友ちゃんから、ゴスペラーズ大阪公演1日目もとれたとの連絡が…☆やった〜\(^o^)/結果、3公演讃歌です☆
08-23 18:37

結論…ミニコンポはつぶれていた訳ではなく、結果、私の早とちりで要らぬ買い物をしてしまいました(-。-;
08-23 18:31

ゴスペラーズ「ハモリズム」を聴こうとミニコンポにCD入れたのにかからない。こりゃ、つぶれたと思い、2万ン千円もすオーディオシステムを購入。ミニコンポからCDだして新しいのに入れたがかからない。不良品?と思いながらEJECTボタンを押すと映像特典のDVDがぬぅ〜っと出てきた…
08-23 18:29

ゴスペラーズ坂ツアー「ハモリズム」大阪公演2日目のチケットとれた~☆ゴス友ちゃんがエントリーしてくれてる大阪1日目がとれてたら神戸とあわせて全部で3公演の讃歌になります~楽しみっ☆
08-23 16:11

08/22のツイートまとめ

kirakira2055

ひらプーに行ってきた☆波のプールや丘の上にあるプールなど、子供達だけでは入れないプールがたくさんあって唯一水着を着ている私が出動。どこかの学校のプールで水難事故があったせいか随分厳しくなってるなぁ…と思いつつ、でも最後には子供達と一緒になってはしゃいでいました(^O^☆♪
08-22 21:25

ようこそビーズ☆屋Mへ
プロフィール

ビーズ☆屋M

Author:ビーズ☆屋M
大阪府在住。

ビーズ☆屋出店予定
H27.5.10五六市
カレンダー
07 | 2011/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR