09/24のツイートまとめ

kirakira2055

WOWOWさんありがとう!最高でした☆欲を言えば最後の演出を観たかった…かな(*^_^*)#ゴスペラーズ#SoulRenaissancetour#WOWOW
09-24 23:00

なんだか、私、他人の気がしない…ネーミングも見た目も(笑) https://t.co/TOti3p7I4Q
09-24 12:15


09/23のツイートまとめ

kirakira2055

@mataku07023 両親に、いつまでも元気でいてくれるよう、日頃優しくしてあげなあかんでぇ〜(*^_^*)
09-23 10:43

@mataku07023 まだ介護がめちゃくちゃ必要な段階ではないし今のうちにやりたい事やっておかないと!お互いにね!もちろん、そんな親への感謝の気持ちも忘れずにね(^_−)−☆
09-23 09:56

09/22のツイートまとめ

kirakira2055

RT @Gos_info: 9/24(日) 21:30-23:00 WOWOWライブ「ゴスペラーズ ライブ 2017 "Soul Renaissance"」https://t.co/auWdE5HOKe #ゴスペラーズ #WOWOW ・オンエア楽曲情報掲載・再放送:1…
09-22 16:37

RT @GEORGIA_JAPAN: \最後の金曜豪華賞品/ついに最終日! #最高の報酬 ジョージア #ザ・プレミアムシリーズ &ご褒美体験が当たる!①フォロー②15ー21時の #ザ・プレミアムアワー にこの投稿をRTで結果がすぐわかる!詳細はこちら⇒https://…
09-22 16:20

09/21のツイートまとめ

kirakira2055

隣の家のわんこの訃報を聞いて涙が止まらない…何かしてあげられる事があったんじゃないか、とか後悔でいっぱいです。めちゃくちゃ賢い子でした。来世は何に生まれ変わるかわからないけど今世の分の幸せ貯金も併せてめいっぱい幸せになれますようにT^T
09-21 16:02

09/17のツイートまとめ

kirakira2055

@mataku07023 小さい頃は毎日公園連れて行ってたのに…昆虫にはまったく興味なかったからなぁ…(^_^;)
09-17 17:49

2階から「かーちゃん、なんか変な虫おる!」ってチョビンが叫んでるから新聞紙とティッシュ持って上がったら小さいバッタが…バッタも知らんのんかいな(・_・;?「台風やけどうちでは飼われへんしがんばって生き延びてね」と外の草むらに逃がしましたしかしどこから入ったんやろ?
09-17 17:13

ようこそビーズ☆屋Mへ
プロフィール

ビーズ☆屋M

Author:ビーズ☆屋M
大阪府在住。

ビーズ☆屋出店予定
H27.5.10五六市
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR