07/22のツイートまとめ

kirakira2055

私も今車で用事済ませて帰ってきたけど車内も車外も異常な暑さやね(´Д` ) https://t.co/VPsSrMMW0f
07-22 15:21


07/21のツイートまとめ

kirakira2055

またまた三者面談で1時間…親がよく喋るから子供が喋らなくなるって思われてるやろうな、きっと(^◇^;)
07-21 18:09

07/20のツイートまとめ

kirakira2055

5千万円の絵、こんなところに飾ってあったのね、枚方市駅何回も乗り降りしたけど全く気がつかなかったです。これ、枚方市駅のどの辺りやろう?! https://t.co/7hX8JG4j0m
07-20 22:27

5千万円… https://t.co/amTTlbC5Y2
07-20 22:19

07/19のツイートまとめ

kirakira2055

めっちゃ素敵〜森の中にある感じにみえる…どの辺り? https://t.co/t7dWXCmDJh
07-19 16:26

07/17のツイートまとめ

kirakira2055

@mataku07023 まきちゃんの爪って小さい?!一般的じゃない?私は仕事のせいでだんだん小さくなっていってるよ。もっと自分を綺麗に保てる仕事のがしたいわ(^◇^;)
07-17 21:01

@mataku07023 めっちゃじょうず!芸術的センスと絵が上手くないとできない仕事やね、しかもこんなに小さな爪に書けるなんて…尊敬するわ(#^.^#)
07-17 20:45

スヌーピーも手書き?!かわいい♡ https://t.co/XcTClCaDco
07-17 20:32

家近かったらお手伝いで飲んであげるのに(。・ρ・)ジュル https://t.co/rWcBnkZwJQ
07-17 14:23

ようこそビーズ☆屋Mへ
プロフィール

ビーズ☆屋M

Author:ビーズ☆屋M
大阪府在住。

ビーズ☆屋出店予定
H27.5.10五六市
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR